海外留学

| All · Service

目的やご希望に合わせ、ベストな留学をプランニングしております。短期から中・長期の語学留学、高校、大学、各種専門学校など、出発前の準備から経験豊富なカウンセラーがしっかりサポートしてゆきます。

海外留学の基本的な流れ

1. キャリアカウンセリング

「キャリアアップ留学」のオリジナルキャリアシートを使用し、語学を使用した仕事をしている将来像をイメージしながらカウンセリングします。

2. 留学カウンセリング

キャリアカウンセリングから導いた、将来やりたい仕事が明確化してきたら、今度は、
将来就きたい仕事を意識しながら、どんな方法で留学するのが効率的なのかをカウンセリングします。

3. 具体的な留学プラン

どの国、どの時期、どのぐらいの期間、資金調達方法など、具体的にプランをしぼっていきます

4. 申し込み&各種手続き

留学プランが確定したら、お見積もりをお出しし、お申し込み後、手続きが開始されます。
同時に、航空券や海外保険の手配も行います。

5. 留学中

学校の担当者や現地スタッフと連携し、語学力UP、または、目的達成のためのサポートを
行います。
帰国してすぐに就職活動ができるよう、就職情報をお送りしたり、定期的にメールでのカウンセリングも承ります。

6. 語学を活かして就職

留学先から希望する企業に履歴書を送り、帰国後はすぐに面接が受けられるよう全力でサポートいたします。

 


お問い合わせ・カウンセリングのご予約は

お問い合わせフォーム

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+