ミヤビックスの液晶保護シート Xperia周辺機器

現代携帯電話のシェア率を考察すると、スマートフォンがその大半を占めている。非常に便利であり我々の生活を飛躍的なにさせているスマートフォンであるが、その画面は割れやすいことが多くおそらくユーザーの大部分は保護フィルムを使用することで落下や衝撃による傷を防止しているのではないだろうか。本記事で紹介して行くのは、現在非常に注目されているミヤビックス製のXperia周辺機器の保護シートであり、その機能性を見ていきたいと思う。

従来の保護フィルムであれば、貼る際に気泡がたくさん入ってしまう恐れがあるが、ミヤビックス製の液晶保護シートは違う。 内部に気泡が残ることはほとんどなく、いくつか気泡が残っていてもカンタンに追い出すことができる。仮に貼り付け位置がずれてしまった場合は、セロハンテープなどを角に貼り付けて持ち上げれば剥がして貼り直しもでき、ホコリもその隙間から取り除け流という驚きの品質なのだ。また、フィルムのラインは違和感はなく貼り付けることができ、ディスプレー側のフロントカメラとセンサー部分の穴がくり抜かれていることもあり、ディスプレーにしっかりと吸着する。

また、従来の保護フィルムは細かな傷がつきやすく、非常に神経質になってしまう。しかし、ミヤビックス製の「キズ修復タイプ」を使用すればこの小傷が目立たないため、フィルム上のキズを気にせず使い続けることができるというのだ。高価なスマートフォンを保護するため、機能性を重視した保護フィルムを使用することをお勧めしたい。





CONTACT US

お問い合わせ